高崎市箕郷商工会は事業の発展や地域の発展のために総合的な活動を行う経済団体です。

お知らせ

News

ホーム>お知らせ>小規模事業者持続化補助金の申請方法が変更になります

小規模事業者持続化補助金の申請方法が変更になります

小規模事業者持続化補助金の申請方法が、第15回(3/14締切り)分より、基本的に電子申請での受付となります。

今回につきましては、今まで通りの申請も可能ですが、今後は電子申請のみになる予定ですので、ご注意ください。

また、電子申請を行うには、GbizID(プライム)が必要になります。

GbizIDは申請から使用開始まで、2週間から1ヶ月程度のお時間をいただきますので、持続化補助金の申請を考えている方は、早めに申請を済ませてください。

第15回の持続化補助金を申請予定で、GbizIDを既に取得している方は、こちらから申請が可能となります。

(「こちら」をクリックしますと、申請ページに移動します)

なお、スマートフォンでの申請も可能となっております。

 

こちらのQRコードを読み込むと、該当ページへ移動します。

 

補助金の申請方法や、GbizIDの取得方法が不明な方は、商工会(027-371-2150)までお気軽にお問い合わせください。

Language